2008.01.05 (Sat)

2008年 最初のワッツ

今日のワッツはさんタクの裏話

チュー、チュー言ってたキャプテンが可愛かった

でも私、さんタク見てないんだよなぁ

と思いながら聞いてました

とりあえず、録画したさんタク見てからワッツで言ってたことと比べてみます

ワッツって今年で14年目なんですね

正直知らなかった
14年前と言ったら私はまだ小1でSMAPのことを全く知らなかった頃…。

14年前と全く変わってないワッツ最高

これからも今のままのワッツでいてほしいです



今日ハプニング大賞ありましたね

見れないから録画しようと思ってたら既に始まっていて

18:55に始まるものだと思ってました

なので最初の25分録画できてません

その間にキャプテン、吾郎ちゃんが出てなきゃいいけど‥
01:06  |  SMAP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sma7ruu.blog35.fc2.com/tb.php/21-6d41b77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |